« 美白男子急増中・・・ | トップページ | 毎日たっぷり野菜をいただこう! »

2012年9月 3日 (月)

便秘していたら、美白になれないよ…

あなたは、便秘していない?
便秘をしていたら、あなたのお顔は美白にはならなくなってしまって、薄汚れた色になってしまうかもしれないな…
だから、美白になるためには何と言っても、便秘解消!が大切なんですね。
知っていたかな?

今、頑固な便秘に悩まされている女の子って多いよね。
中には、1週間以上も便が出ない!という女の子もいます。
これは、異常なことだよね。
こんなにも頑固な便秘をしていたら、あなたのおなかの中には、本当ならば体の外に出ていくはずだったばい菌や雑菌がつまった状態になってしまうのです…
そうなってしまったら…
なんと!
つまっていたばい菌や雑菌が、また体の中に再吸収されてしまうのです…
怖い!
何それ・・・

そして、そのばい菌や雑菌はあなたのお肌にも再吸収されてしまうことになります…
そうなったら・・・
あなたの美白はどうなってしまうのよ!

だから、頑固な便秘をしていたら美白ではなくなってしまい、薄汚れたお顔の色になってしまうのですね。
「私のお肌のこの色・・・どうにかならないの??美白にしたいよ・・」
と思う時には、頑固な便秘には注意をしてみてね。
そして頑固な便秘が解消できたら、あなたのお肌はもっと美白になってもっときれいになれることでしょう!

« 美白男子急増中・・・ | トップページ | 毎日たっぷり野菜をいただこう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1756797/46933821

この記事へのトラックバック一覧です: 便秘していたら、美白になれないよ…:

« 美白男子急増中・・・ | トップページ | 毎日たっぷり野菜をいただこう! »